2人3脚 で ブーラ・ブラ ♪

お引越し

ブログ 下記に お引越し しましたので よろしくお願いいたします。

http://tontoko2.exblog.jp

このアドレスをクリックしてお気に入りにいれていただければと思います016.gif
 
 004.gif お手数掛けますが ブ-ラブラと のぞきに来て下さい 004.gif
[PR]



# by 215tocco | 2012-01-11 09:28

2312-14:  おおみそか

昨日と今日まで仕事があったー  家の掃除ができなーい007.gif

でも昨日は帰ってから障子を張り替えた026.gif
b0179975_20181041.jpg

車いすの足を置くところでよく破る  ベリベリの障子をとるのを忘れた
ちょっとしわがよったがまぁ見た目にはきれいになったー023.gif


つたないブログをみてくださった皆さま ありがとうございましたー060.gif

来年は明るい良い年になるように~ 来年もふじおちゃん共々よろしくお願いいたします010.gif

058.gif 良いお年をお迎えください 058.gif
[PR]



# by 215tocco | 2011-12-31 20:28 | 季節

2312-13:  豚道

28日夕方ふじおちゃんショートスティから帰ってきたー

夜は豚道でみーんなで(兄夫婦・弟・姪っ子達の旦那様・甥っ子のお嫁ちゃんと娘)

   親族大忘年会 024.gif068.gif (豚道の甥っ子は他店でこられなかった025.gif

b0179975_2024398.png

ふじおちゃんもうれしそうー010.gif

29日には神戸に姪っ子達帰って行った008.gif  
 シアトルには2日に行ってしまう~007.gif  気をつけてね~004.gif

素敵な時間を一緒に過ごしてくれて1年間のご褒美を本当にありがとう~053.gif
[PR]



# by 215tocco | 2011-12-30 22:20 | 喫茶店・ランチ・食など

2312-12:  知多半島の温泉

シアトルには温泉がなく温泉に行ってみたいと~ (*^^)v
 私たちはいつでも行けそうだが中々行けないし 
  ショートスティも28日までだったらと・・ 有難い016.gif 嬉しい016.gif

それで知多半島の山海の 源氏香 に~ 001.gif

玄関に着いたと思ったら太鼓のお出迎え!!!
b0179975_20514647.jpg

お部屋に案内してもらいお部屋も素敵で ちょっと一息してから露天風呂に~
b0179975_2053226.jpg

露天風呂から見る夕日 ちょっと雲があったがきれい~
b0179975_2055951.jpg

ゆっくり・のんびり・ と 姪っ子といろんな話しながら~ 極楽・ごくらく010.gif
夕食  まぁーなんと豪華なー!005.gif
伊勢海老・ほうぼう・真鯛などの活け作り てっさ・ステーキ・アワビのバター焼き等など~
b0179975_21121132.jpg

食べきれないぐらいのお料理だったー016.gif

それからお座敷遊び 「投扇興」 を やらしてくれるというので~
まず姪っ子妹から ボトッと 中々難しそうだー しかし姉の2投目が見事命中003.gif
b0179975_21251461.jpg

それから私 私も2投目 命中 012.gif  お香をいただいた001.gif
b0179975_212848.jpg
  
3人中2人があたるなんて珍しいと褒められた (*^^)v
暫らくしてからまた露天風呂に入り就寝014.gif072.gif

朝ゆっくり起きた  もう朝日が出てた  きれい~
b0179975_213132100.jpg

朝ごはん  またまたビックリ!! 朝からすごい
b0179975_21324444.jpg

10時チェックアウトで
b0179975_21343347.jpg

源氏香の皆さま ありがとうございました016.gif

帰りに豊浜の魚市場に寄り帰ってきました  楽しかった (^○^)
[PR]



# by 215tocco | 2011-12-30 20:38 | ゆう・ゆう (友・遊)など

2312-11:  のら の ランチ

金山駅に シアトルと神戸のいる かわいい??姪っ子 がやってきたー016.gif

神戸からきたが雪の為ちょっと遅れてきた~ <`~´>

お昼ごはん 次男の同級生がやってる のら に 行くことに~

b0179975_205870.jpg

無農薬野菜で野菜を蒸し煮にしたりご飯も玄米食だったりと
  
  体にとってもやさしいメニューになってて姪っ子も大喜び!!

玄米食の店 のら クリックして

この為にふじおちゃんショートスティを変えてもらい
    これから知多半島の温泉 源氏香 に~004.gif
[PR]



# by 215tocco | 2011-12-29 20:40 | 喫茶店・ランチ・食など

のんびり~ ゆったり~
by 215tocco
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
スポーツセンター
ディ
ゆう・ゆう (友・遊)など
喫茶店・ランチ・食など
障害
沖縄~
花・植物 など
季節

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧